2012年4月14日土曜日

集まれ!ぷれぷれママ・漢方で不妊克服


結婚7年目の38歳Cさん。30歳過ぎた頃と言えば、職場では中堅社員となり、仕事も面白くなってきている頃。そんな時期に結婚されたCさんは、夫婦共々しばらくはやりたい仕事をに打ち込み、35歳を過ぎた頃から子供のことを考えよう、という計画でした。

そして昨年、そろそろ子供を考えようと何周期かタイミングを合わせていました。ところが、すぐに恵まれると思っていたのがそうは行かず、原因を解明するために婦人科で検診をされました。

検診結果は、FSH、プロラクチンの値が高めになっている、との診断でした。

しばらくはタイミング療法を続け、それで駄目であれば人工授精や体外受精に移る計画を医師より提示されました。


つま先をまっすぐにする方法

Cさんは、人工的に細工されることへの抵抗もあり、なるべく「自然のままで、自分の力で妊娠したい」という思いから、漢方による不妊治療に力を入れている当店のサイトに辿り着いたのです。

お問い合わせをされた時点でのCさんの生活スタイルには、「タバコ」と「コーヒー」が欠かせないものとなっていました。私達は不妊治療をススメるにあたって、まず「タバコを止めること」「コーヒーは1日1〓2杯まで」を実行してもらうことを条件として、漢方薬をおススメしています。

そこで、Cさんにもそのことを約束してもらいました。

タバコを吸っていると、血が濁り、血流も悪くなり、「お血」の原因を作ることに繋がります。これは明らかに� ��不妊」を増進する要素の1つです。せっかく漢方薬を続けていくのですから、生活スタイルも良いようになるように改める必要があります。


彼らは何ですか痔

Cさんは約束を守ってくださいました。

お薬は、プロラクチンが高めということの改善のために「炒麦芽」を入れつつ「質の良い卵」と「環境の良い子宮内膜」のためのお薬を周期に分けて調整しました。

そして、2周期目。

何とご本人もびっくりするほど早くに、漢方薬の効果が現れたのです!それも「妊娠」という形で・・・!

今は、自分とは違う小さなドクドクという心音に耳を澄まし、静かにその感動を胸に抱きながら、毎日を漢方と共に過ごされています。

そのCさんから「感動のひとこと」をいただきました。

<感動のひとこと>

妊娠しました!38歳の私が漢方薬と出会い、何と1ヶ月で妊娠!信じられませんでした!


どのように追体験する体の痛みに

不妊治療のクリニックでFSHとプロラクチンの値が高いと診断され、妊娠しにくいと言われていました。落ち込んでいたそのときに、見つけたのがここのHPでした。漢方薬は即効性がないと聞いたことがあり、年齢的にも焦りがあったために、漢方薬を頼ることにためらいを感じました。

しかし、友人も子宮内膜症を漢方薬で治したという話を思い出し、藁をもすがる思いで連絡を取ってみました。

メールのやり取りで、とても丁寧で温かいアドバイスを頂くことができ、ここなら信じられる!と感じ、漢方薬を服用することを決意しました。


直接お会いしたこともなければ、お話したこともないのに、メールのひとつひとつの言葉に愛情を感じ、信じることができたのです。あんなに止めることのできなかった「タバコ」をスッパリ止めることができたのも、その言葉の中にある「あなたを絶対に妊娠させますよ!」という思いを感じたからでしょう。

漢方薬を、先生を、信じて良かった。心からそう感じます。漢方薬は、決して遠回りではないのですよね。



These are our most popular posts:

肥満 - Wikipedia

肥満(ひまん、英: obesity)とは一般的に、正常な状態に比べて体重が多い状況、 あるいは体脂肪が過剰に蓄積した状況を言う。体重や体 ... このため、肥満と診断する際 は下のような定義と併用することがある。 .... 多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) の女性は、 男性化(多毛、にきび、低声音など)と肥満を示す。 ... 食欲を抑制するレプチンを減少 させる。 read more

【妊娠しやすいカラダづくり】妊娠する力を高める正しいダイエットについて ...

2007年11月17日 ... さらには、子宮の着床環境をも悪化させるようです。 ... そんなことから、肥満は排卵障害 を招いたり、 排卵障害の原因になる多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)になりやすくなり ... 肥満かどうか、また、どの程度の肥満なのかは、 BМI(体格指数)を目安とするのが 一般的です。 ... 絶対に守るべき大原則は、 「炭水化物」、「たんぱく質」、「脂肪」を バランスよく摂取しながら、 食べる量だけを減らす ... 量を減らさなければならないのです が、 本来であれば、運動量が少ない分だけ、それほど、お腹も空かないはず。 read more

【妊娠しやすいカラダづくり】不妊に悩む夫婦の"後悔しない選択"のための ...

それでは、私たち、現代人に特徴的な食生活とは、具体的にどのようなものなのでしょう 。 ... ファーストフード等の加工食品やインスタント食品の急激な増加、食物の精製が、私 たちが食べる食物繊維の量を大きく減少させました。 ... 減らしたい脂肪は、動物性の 脂肪や炒めたり、揚げたりする際に使うサラダ油等に含まれるリノール酸に代表される オメガ6系列の脂肪酸 ... 過剰なインシュリンは卵巣に作用して、アンドロゲンの産生を 促進するため、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の原因となり、排卵障害を招くおそれが あります ... read more

肥満についての種類等

これはウソではなく、肥満症とも呼ばれるほど、 一種の病気のように扱われる傾向に あります。 ... 皮下脂肪2.内臓脂肪3.わき腹の脂肪お腹は体全体の中で真っ先に脂肪 が付く場所です。 お腹は胃や腸など、体の代謝の重要な器官が集まる場所でもあり、 この場所に脂肪が ... 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の女性インスリンの過剰分泌や、 ホルモンバランスの乱れにより、 男性化(多毛、にきび、低音声、陰核肥大)や肥満になり ます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿